天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランクマで使っているデッキ教えて欲しいという要望が多かったので、現在使ってるよくあるアグロヴァンプと前あげた復讐ヴァンプをまとめて載せておきます。 その日の気分やなんとなく盛れやすい方を使ってます
  • こんな手札でも勝てるから復讐ヴァンプは強い
  • 復讐ヴァンプに帰ってきた やっぱり万能感あるし (対エルフにはブラッドムーンが非常に刺さる)
マスターランキング一位 アグロヴァンパイア マスターランキング一位 アグロヴァンパイア


マスターランキング一位 復讐ヴァンパイア マスターランキング一位 復讐ヴァンパイア


















  1. 匿名 より:

    復讐のほう
    み言葉2→3 緋色2→1
    以外枚数までぴったし同じ奴使ってて震えた
    計5回負けるたびに2枚づつくらい調整してデッキ作ったんだが
    このやり方でokみたいだね

  2. 匿名 より:

    プレミアムやば

  3. 匿名 より:

    うまいから勝てるのであってほかのやつが使っても勝てんわ

  4. 匿名 より:

    シャドバのランカーってなんでこんな発言が気持ち悪いやつばっかりなんだ・・・

    真面目な話すると、こんだけゲームできる時間あるなら普通にHSのほうがいいよね
    あっちラダーで勝ちまくるだけでプロへの道開かれるし

    1. 匿名 より:

      •ランクマで使っているデッキ教えて欲しいという要望が多かったので、現在使ってるよくあるアグロヴァンプと前あげた復讐ヴァンプをまとめて載せておきます。 その日の気分やなんとなく盛れやすい方を使ってます

      これきもいか…? 何も変なこと言ってないと思うけど
      ちょっとお前の感性が理解できないわ

      1. 匿名 より:

        そこは普通も普通だけどアカウントのほう見に行ってみればわかるよ

        1. 匿名 より:

          横からだが、チラッと見た限り多分俺と同類だから違和感すらなかった
          分類するとシャドバ関係なくアニオタとかニコ動民に見えるな、ただしアニオタやニコニコ民が全員同じとは限らないと言っておく

        2. 匿名 より:

          横からだが、チラッと見た限り多分俺と同類だから違和感すらなかった
          分類するとシャドバ関係なくアニオタとかニコ動民に見えるな、ただしアニオタやニコニコ民が全員同じとは限らないと言っておく
          あと萌え豚っぽい(俺もだが)からHSの絵柄がシャドバしない限りそっちに行こうとはしないだろうな

          1. 匿名 より:

            すまん送られてないと思ってまた送ってしまった

    2. 匿名 より:

      アニメアイコンの奴は大概キモいぞ

    3. 匿名 より:

      萌え萌え坊主めくりエロメンコバースのトップなんだからそりゃそうだろ

  5. 匿名 より:

    やっぱアグヴにデモストピン差しするのか
    最後の一押しに割りと助けられたりするんだよな

  6. 匿名 より:

    平均一日5500以上盛ってるのか。異常だわ

    1.   より:

      働いてないんだろ

      1. 匿名 より:

        24歳学生です(マジ切れ)

        1. 匿名 より:

          暇人やんけ

        2. 匿名 より:

          先輩、生きてたんですか

  7. 匿名 より:

    鎖は後攻の手助けになりつつ打点にもなるの使っててほんと便利やね。ロイヤルの火遁さんも見習ってほしいわ

  8. 匿名 より:

    本当このゲームって安いデッキ使ってた方が勝てるな

    1. 匿名 より:

      MPシステムの関係で勝率も大事だけど回転率も大事だからなあ
      勝率だけ見たら高額デッキも負けてない・・・はず

  9. 匿名 より:

    こういうデッキが逆立ちしても勝てない環境こないかな
    アホみたいに顔面だけ叩いて回復守護で噛み合わせ合わなくなったら即リタイア
    ガイジだろこんなの使うやつ

    1. 匿名 より:

      アグロが脳死顔面だと思いこんでいるやつほど脳死なやつはいない
      ちゃんと処理することは処理した方が最終的には打点としては多く出るよ
      ランカーの人は当たり前だけど、毎ターン相手除去読みと何点出るか計算してるからね。

    2. 匿名 より:

      じゃあ一生シコシコメンコだけやってろよカス

  10. 匿名 より:

    結局トップ層はアグヴじゃねえか
    ユリウスナーフはよ

    1. 匿名 より:

      ユリウスはあまり関係ない強いのは鎖とウルフ
      ウルフ処理できなかったら4ターンで決まるし

  11. 匿名 より:

    月末の度に超越やネクドラが環境取るとか言われながらも、毎月アグロバースじゃねえか
    ここのコメ欄ってやっぱ私怨ガイジだらけだな

    1. 匿名 より:

      ラダーなら時間効率考えてもアグロがいいしな
      コントロールでMP盛るとか暇人しか無理やろ

  12. 匿名 より:

    復讐でも死霊入りの方が安定するのかなぁ
    自分が復讐使うといいタイミングでベルフェやディーラー引けるかどうかだけのプレイになってしまう

  13. 匿名 より:

    バフォout古城inと1コス6枚制位で後は同じか。アグロにバフォを採用すべきなのか未だにわからない。入れると勝率が6割切りそうだけど、採用してる方は多いからやっぱり良いのかなと。

  14. 匿名 より:

    誰も突っ込んでないけど、
    ゴブリンが3で呪剣が2って意味わかんなくない?

    1. 匿名 より:

      あー、バフォか自己解決
      失礼しました

  15. 匿名 より:

    復讐ヴに死霊入れてる人多いけど1ターン目から動きたいとか余ったPPで扱いやすいとかそういう理由で入ってる感じなん?

    1. 匿名 より:

      単純に顔面1点火力としても使えるし復讐に入る為の自傷1点にもなるしね
      デッキに入ってると有用な場面は結構あるよ

      ただ、シップから出た時のガッカリ感もわかるから結局はその人の好みかなぁ

  16. 匿名 より:

    シャドバ初期はみんなのおやつ扱いされてたからちょっと嬉しい。
    自傷復讐型だから回れば平均6tで取れるから楽しい。エルフがちょっとキツイから忌むと風神混ぜた守護バフで対抗してる。

  17. 匿名 より:

    アグヴがアグロにおいてずっと強くて稼げるのはロイヤルとかと違って守護関係なく顔面叩けたりドロソ豊富なのが強いよな。除去も優秀だし
    復讐のエメラダとアグロのカラボスは流石WLDの残党だけあって異常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。