天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝Nヴァンプです。 最近はアグロが多いので1コス減らしてユニコなり5コス2/4必殺2回復おばさん入れるといいかもしれません。
  • Nヴァンプが楽しい&強いの2大要素持ってて久しぶりにシャドバ楽しんでる
  • Nヴァンプ久々に使って見たけどめっちゃ勝てる…ファントムキャットの4ダメ2ドローの6/5/5はやっぱり強い
ニュートラルヴァンパイア 連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア 連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア 連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    NウィッチもNヴァンプもそれなりに強いんだけどNエルフが頭一個抜けてるからなぁ
    まぉナーフされてるから仕方無いね

  2. 匿名 より:

    俺はもうカラボス沼から抜け出せないんだ・・回復されても削り切れるあれは強すぎる

  3. 匿名 より:

    いい環境なんだけど全然楽しくないんだよなー

    1. 匿名 より:

      環境トップデッキとメタデッキが存在しないからな
      特にこのデッキに勝てたわwよっしゃwっていう喜びも無いし打倒○○とか○○絶対許さないマンみたいなものも無いしつまらない
      あとは連勝してもマッチング良かったな~先行運良かったなで終わる。

      1. 匿名 より:

        その意味じゃある意味昏き時代は、倒した時の満足感あって良かったな。まああくまでもその意味じゃ、だけど。

  4. 匿名 より:

    N軸だとドロソとバーンの関係で普通にヴァンプのが強いよ明らかに
    というか何度かランクマ潜った結果強かった
    妙な安定感あるんだよなNヴ キャットがかなりのガイジカード

    1. 匿名 より:

      Nヴも人によって構築がかなり違うデッキだから意外と読みきれないわ
      サハ見えてたからイスラかと思ったらセクヴァン来たり
      鏡使われてヘクトル3点出されたりとか

  5. 匿名 より:

    ドラゴンが環境に少ないなら
    Nヴァンプいける

  6. 匿名 より:

    コントロール寄りのNヴもまじで強いからな今
    従来の昆布より攻めていけるしドラ超越が雑魚に成り下がったった影響で相当勝てる

  7. 匿名 より:

    構築は違うけどカラボスとキャット以外6コス以下に抑えた型のNヴで盛りまくり中
    この手のデッキにありがちな手札切れが皆無だから安定感やばい
    露骨に強いクラスもデッキも今存在しないからやりやすいね

  8. 匿名 より:

    アリスいないのね

  9. 匿名 より:

    早速このデッキコピーしたイナゴとマッチしたけど
    クソ雑魚だぞこれ

    1. 匿名 より:

      お見事ですね。

  10. 匿名 より:

    懐かしの、と言われても全盛期Nヴのパワカの影も形もないな
    進化権切れると盤面取る力かなり下がるから弱いよ

  11. 匿名 より:

    トーヴもゴブリーもアリスも拳骨マンもエンハバフォも緋色も6ターン倉木も出てこない懐かしのニューヴ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。