天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 幽霊屋敷内蔵フォロワー
  • スタン落ちはまだなのに何故か互換が出る幽霊屋敷とかいうカード。
  • 3/2/2の幽霊屋敷って強いのか?よくわかんねぇや

幽霊を呼ぶ少女 【ネクロマンサー】

幽霊を呼ぶ少女

フォロワー 3コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
自分のターン中、自分のフォロワー(ゴーストを除く)が破壊されるたび、【ゴースト】1体を出す。

進化後 攻撃力4 体力4
自分のターン中、自分のフォロワー(ゴーストを除く)が破壊されるたび、【ゴースト】1体を出す。


























  1. 匿名 より:

    効果を期待するだけなら幽霊屋敷使うべきだと思うわ
    疑似守護として使えるのはいいし、フォロワー欲しいか効果欲しいか、って感じかな

  2. 匿名 より:

    実質守護付きみ言葉と考えればミッドにはありなんかなあ

    1. 匿名 より:

      実質ファイターになることのほうが多いんじゃないか?

  3. 匿名 より:

    幽霊屋敷の方が良さそう
    相性のいいボンキマもスタン落ちするんだよなあ

  4. 匿名 より:

    イラストアド高くてよろしい
    まぁそれは置いといてこれまた評価の難しそうなのきたな
    効果目当てなら幽霊屋敷でもいいが、こいつの場合アミュに場所を取られないっていう利点はあるし、こいつ自信がフォロワーであることがどう転ぶかってかんじ

  5. 匿名 より:

    エフェメラも原初も強かったんだからこれも強いでしょ

    1. 匿名 より:

      エフェメラと原初とこのカードにどんな関係があるんですか?

    2. 匿名 より:

      イエローモンキーってたまに意味不明な事をほざくよね

      さっさとミサイル撃たれて潰れろよ

      1. 匿名 より:

        潰れたらゴースト出てくるぞ

      2. 匿名 より:

        と、黄色人種が書き込んでおります

    3. 匿名 より:

      エフェメラも原初も強かったんだからロイヤルのゴミも強いでしょwwww
      関係性が分からない

  6. 匿名 より:

    フォロワーだから劣化幽霊屋敷

  7. 匿名 より:

    まぁ2コス帯として入れといたらいいんちゃう?程度かね
    なんか強くなりそうな気もするけど

    1. 匿名 より:

      3コスだから微妙すぎるんだよなぁ

  8. 匿名 より:

    まーたネクロにゴミカード追加かよ
    いい加減にしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。