天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 復讐ヴァンプ組んだけどバカ楽しい
  • 調整に調整を重ねた復讐ヴァンプです!ラダーにオススメ
  • 復讐ヴァンプのカードパワーやべぇ。やめらんねぇ!
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア

























  1. 匿名 より:

    復讐ヴァンプくそ楽しいよな、そしてほぼ死亡するという悲しさ

    1. 匿名 より:

      3コス以下はほぼスタン落ちだな

    2. 匿名 より:

      みんなローテ前提で話してるけど、アンリミはやらないの?
      俺はローテなんか更々やる気無いんだが、大多数は違うのか。今まで集めたカード使えんとか嫌だし、やっぱりカードプールが多い方がデッキ組むの楽しいと思うんだけどな

      1. 匿名 より:

        超越がいる時点でアンリミは程々にしかやらんかもしれんなぁ
        俺みたいな人それなりにいると思う

  2. 匿名 より:

    ウィッチとドラゴンの2強とか言われてたけど何だかんだヴァンプもエルフも糞強いし
    ビショップとネクロが一歩劣るかな程度なんで全リーダー戦える神環境だな!

    1. 匿名 より:

      ロイヤルさん……

      1. 匿名 より:

        勝てないだけで戦えないわけじゃないからセーフ

  3. 匿名 より:

    2位の人もカオスシップ軸だったな

  4. 匿名 より:

    組んだらわかるけど、弱いぞ・・・

  5. 匿名 より:

    こんなクソ構築で20連勝とかやっぱメンコなんやなって

    1. 匿名 より:

      悪いけどどこがクソなん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。