天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 初の20連勝まさかのロイヤル 思ってた10倍くらいパワーあった
  • 師の教え3枚はガチ
  • ランクマやってるフェイスロイヤル 先行123で動いて相手が昆布とかじゃなきゃ勝ち
アグロロイヤル マスター連勝デッキ アグロロイヤル マスター連勝デッキ アグロロイヤル マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    盤面で戦いたいんだけどな~…
    なんか最近使っててミッドロよりもニューロの方がまだ強いのではと思ってるわ。ロイヤルのカードパワー低すぎんよ

    1. 匿名 より:

      じゃけん盤面で戦いたいなら諦めてネクロかエルフ使いましょうね~

      1. 匿名 より:

        今はネクロも無理です

    2. 匿名 より:

      それな 俺もNロイヤル使っててやっぱニュートラルに頼った方が何倍も強いわ

  2. 匿名 より:

    弱さを吹聴し過ぎの意味が分からん
    アグロ強いんだからミッドロとかコンロ弱くても文句言うなって事?

    1. 匿名 より:

      そりゃ土コン大好き勢がアグロ土の強さ無視して土は弱い連呼してたら腹立つだろ?
      このゲームフェイス以外は基本的に弱いんだからもっともスタンダードなクラスであるロイヤルがフェイス以外弱いのは当然じゃん

      1. 匿名 より:

        土コンではないかもしれんけど、ちょっと遅めなミッド土、冥府土も普通に強い
        ドラゴンに当たったらご愁傷様だけど、魔片を安定供給できるようになった時点で土のパワーは高い
        対してロイヤルはアルベールみたいな例外を除けばパワーが低い、というかそもそもやれることが少ない
        AOEどころか2面除去手段すら貧弱、回復なし、ドローソースも弱い
        極論どんなクラスでもできる顔面オールインなアグロ以外に道がないロイヤルの嘆きと他クラスでは事情が全く違う
        あと、このゲームの基本は盤面の取り合いで、スタン期はその基本が強いのがロイヤルだったんだけどな

  3. 匿名 より:

    日台戦の時に見た師の教え入りに近いタイプか
    手軽なバフとして案外ありなのかもな

  4. 匿名 より:

    ミッドロとかコンロ好きがアグロイ好きとも限らんでしょ
    アグロイが強いからって他が弱くて文句が出なくなるわけじゃないよ
    自分はアグロと超越が嫌いで
    アグロも超越も食えるって理由でロイヤル使う時はミッドロ使ってるし

    1. 匿名 より:

      「ミッドロ弱い」や「コンロ弱い」ってネガるならともかく
      それらしか使ってない奴らが「ロイヤル弱い」ってネガるのがおかしいって話じゃねえの

  5. 匿名 より:

    次パックのロイヤルはアグロ路線じゃなくて
    対アグロ路線を強化してもらいたいな

  6. 匿名 より:

    糸蜘蛛どうやって突破するんだこれ。当たりがよかっただけなきがする

  7. 匿名 より:

    とにかく同一のフィニッシャーがいかなるデッキタイプでも3積みされると言う異常さ
    クラス特性たる兵士指揮官シナジーはただの足枷、そもそも場に残らないから疾走・突進ばかりになり、結果単体性能が重視されるのみ
    当初の特徴であった展開・バフはネクロやエルフに取って変わられると言う始末
    いくらなんでもシナジーというクラス特性が他と比べてショボく、扱い辛過ぎるから新しく軸を追加するなり、いっそ削除するなりしてほしい

    1. 匿名 より:

      連勝のデッキはむしろ指揮官バフとケンタ使ってシナジー使ってるだろ
      何でも同じ文で批判すればいいと思ってないか

      1. 匿名 より:

        指揮官ケンタって…寧ろそれしかないじゃん
        他が墓地だ体力だプレイ回数だ言ってる中いくらなんでも特性が薄弱過ぎる、シャド場で言ってた通りとにかく顔面を殴るのがクラス特性かもな

        1. 匿名 より:

          上のロイヤルだと12枚だぞ
          ネクロマンス持ち、コンボ持ち、覚醒持ちがデッキに占める割合とたいして変わらんよ
          本来の特性持ちが多いといえるの超越、復讐、疾走アミュくらいだろ
          上のデッキにフェイスだけしかないのかと言うならわかるがお前は特性を使っていないことを批判してるからおかしいって言ってるんだよ

          1. 匿名 より:

            横からだけど、クラス特性の兵士指揮官がただの足枷でしかないからクソって言ってるように見えるんだが

  8. 匿名 より:

    アグロイヤルもちろんまだ強いけど崩れやすいから
    この20連勝の人はただちょっと運がいいだけだと思うよ

  9. 匿名 より:

    これは嘘松

  10. 匿名 より:

    8~10連勝くらいなら信じるけど20連はちょっと吹いてると思うわ

  11. 匿名 より:

    これ環境初期にも見たデッキじゃん
    こんなので20連勝ってどんな奴相手にして勝ってんだよ

  12. 匿名 より:

    ワイがアグロロイヤル使っても全然勝てないんやけどどうなってるんじゃ

    1. 匿名 より:

      先攻引けないのはプレミ
      守護や回復積んでるデッキとマッチングするのもプレミだぞ

    2. 匿名 より:

      勝てるならみんな使ってるからな。こんな記事に踊らされるな

  13. 匿名 より:

    すまん ヴァンプに勝てないだろ
    まーた嘘松かよ

  14. 匿名 より:

    これで20連は試行回数の問題だろうな
    ニート乙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。