天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランクマで運よく22連勝できたご都合ビショップ ビショの強い動きが色々できるし採用カード次第でプレイヤーの色が出るデッキだと思うのでよかったら使って構築を自分好みに弄ってみてください。
  • ちなみに連勝途切れた後自分はこんな感じに。 アイテール3は重かったし割るスペル欲しかった。
  • ただアイテールが強いだけのデッキ
アイテールビショップ アイテールビショップ アイテールビショップ
















  1. 匿名 より:

    疾走と言いエイラといいビショ増えすぎぃ
    ドラゴンとウィッチの2強かと思いきや解らなくなってきたな

    1. 匿名 より:

      セラフも増えたぞ。少しでも遅くなれば湧いてくるゴミデッキ、さっさと落ちないかな

      1. 匿名 より:

        超越が蓋してたから湧き出る湧き出る
        こんなにも超越の餌が増えたのに意外と増えないのが意外
        まぁ今日も昼間の配信で20連勝してる人とかいたし、増えるのはこれからかもしれんが

  2. 匿名 より:

    各クラスのメタカード一通り持ってるから使ってみるかとか思う人が多いのかもしれん

  3. 匿名 より:

    この構成アイテール無駄すぎない?

  4. 匿名 より:

    疾走ビショやんけ
    構築に本来採用されないようなカードが1~2種類入っただけで
    全く新しいタイプのデッキみたいに紹介するのやめようや

    1. 匿名 より:

      マジで言ってるならヤバいよ。フェイスロイヤルにフロントガードジェネラルいても普通だと思ってそう

      1. 匿名 より:

        デッキの大元が疾走ビショなんだから~対策のアイテール入り疾走ビショとかでええやん
        アイテールビショって紹介されてるからなんか構築が新しいのかと思いきやほぼ疾走ビショならそんな感想も出るやろ
        いつぞやのテンポドラゴンの記事の時、ただの原初ドラゴンじゃんって言ってる人何人かいたけどそれと同じだよ
        後なんでその例えなのかはわからんけど、なにかしら考えがあってフェイスロイヤルにフロントガードジェネラル入れるなら普通にありなんじゃね?

        あと2の人
        そういう発言はやめといたほうがいいよ

        1. 匿名 より:

          ありかどうかじゃなくてフロントガードジェネラル入りのフェイロはデッキとしては斬新だよね?アイテールのサーチ先がファンファーレ持ち低スタッツになってるのは構築としては新しいってわからん?

          1. 匿名 より:

            新かろうが構築がまんま疾走ビショじゃんとしか言いようがない
            ていうかフェイロにフロガーってそれフェイロじゃなくね?
            まあフェイロって言い張るのであればそれでいいけどさ
            なんかさ俺のコメの内容理解してなくね?
            別にアイテールが入ってることに対して批判してないよね?
            アイテールビショップって書いてる割にはほとんど疾走ビショの構築にしかみえんから文句言っただけだし
            君もしかしてこの記事書いた人じゃね?

    2. 匿名 より:

      >疾走ビショやんけ
      >構築に本来採用されないようなカードが1~2種類入っただけで
      >全く新しいタイプのデッキみたいに紹介するのやめようや

      にわか丸出し発言やめてよ、あまりにもキモすぎてナイフで滅多刺しにして殺してまうじゃないか^ ^

    3. 匿名 より:

      マイニュ、隼、タウラスまで入ってるなら明らかに疾走ビショだな
      逆にほぼタウラス、イージス専用のこれをアイテール型とか分けられても困る

    4. 匿名 より:

      事実疾走ビショなのに意味わからんのに絡まれてて草

  5. 匿名 より:

    正直20コスになった超越でも十分戦えるよ 今のエイライージス昆布にイライラと感じてる人は素直に超越使おう ランプドラも疾走軸のやつじゃなければ勝てるし こういう害悪コントロールにはやっぱ超越が一番の対策

  6. 匿名 より:

    たまにこういうテンポロスビショみるな

  7. 匿名 より:

    殴り抜けるのもできて多めの守護と除去で対アグロもイケて長期戦もイージスで制せるっていう
    相手に合わせて速度やプラン変えられる万能デッキって感じだけど、だいたい自分でやるとそのマッチアップで必要なものを引けずに終わるんだよね
    秘策メイジみたいな感じ

  8. 匿名 より:

    さっき連戦で疾走ビショと当たったけどホワイトタイガー入ってたしこのデッキっぽかったな
    普通に勝てたけど

  9. 匿名 より:

    何だこの欲張りデッキ!?(驚愕)
    アイテールは6PP、9PP、10PPで出すカードってことで良いんすかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。