天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • よくある秘術で16連勝(レシピ汚くて申し訳ないです)
  • 先行の土ウィッチ止まらねぇなホント
  • 秘術ウィッチは慣れると強い
アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ

























  1. 匿名 より:

    ネタデッキ使ってるときのこのデッキは本当につまらない。バーン多くて入ってるカードが全部ガチパワーカードばっかり、しかも狙い通りにいっても雷撃1つで終わらせるし
    ネタデッキと言えばテミス、バハムート辺りもつまらんな。自分からネタデッキ言うのもおかしい話だが
    あとは余談だけどリノセウスのために守護入れて構築縛ってもやりたいこと出来ないしメタ回させるよりそういうカードは消して貰いたい

    1. 匿名 より:

      イナゴされてるデッキはどれもそうよ。見ててもつまんない。フリーで土見てため息出るようになるとは思わんかったけどな。
      イナゴの練習用マッチとか作ってほしいわ。

  2. 匿名 より:

    そりゃヘクターvsゼスウロボの時期からなに1つ弱体化してないしなーあの時期のカードは全クラスなにか修正いれんとな

  3.   より:

    現環境でも勝てる!じゃねーだろ
    今が土ウィッチ最高の暴れ環境だろうが
    奇術師で時間稼ぎまくってバーンで場外から殺してくる
    若レヴィはあの顔面3点なんなんだおい
    土消費が全く苦にならないんだからせめて盤面のみか顔のみにせーや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。