天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • と、言うわけで先日16連勝した魔界N超越です! 魔界超越無くてもNWは強いのと、16連勝しといてなんですけどこのデッキ弱いです笑
  • 最近気に入って使ってる魔海超越の紹介です 当たり前だけど対コントロールと対土ウィッチの勝率めちゃくちゃ高いです
  • 魔海超越の調整一段落
魔海超越ウィッチ マスター連勝デッキ 魔海超越ウィッチ マスター連勝デッキ 魔海超越ウィッチ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    クソデッキ

  2. 匿名 より:

    ドラゴン使え

  3. 匿名 より:

    NWってなんだよ、あと日本語おかしい

    1. 匿名 より:

      ニュートラルウィッチ

  4. 匿名 より:

    ほんと下らない、魔海とかいうクソゲー量産カード。さっさと消せよ

  5. 匿名 より:

    N軸の構成はあまり好きではないなー

  6. 匿名 より:

    大分前これに当たったな
    ネタデッキだから知られたら糞弱いだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。