天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 改めて13連勝で終わったデッキです 勝率も7.5割以上あります 採用理由もあるのでどうぞ
  • 上手くイージス引ければ昆布にも粘り勝てるぞ、2体並べればバハもただの置き物や(・∀・)
  • アミュレット少なくて手札が死んでたけど、秘術にはイージスがやっぱ解答。オズネズミのムーブぎりぎり返せた
イージスビショップ マスター連勝デッキ イージスビショップ マスター連勝デッキ イージスビショップ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    はいナーフ

  2. 匿名 より:

    スノプリの採用理由にフェアリーなどの除去にって書いてあるけどそもそもエルフに勝てんだろコレ

  3. 匿名 より:

    イージスが活躍できる環境になったか…
    やっぱ何だかんだ超越ナーフはかなり効いてるな。突出しすぎたデッキも無いし、結構な良環境だと思うわ
    まぁ新弾で例によって滅茶苦茶になるんですけどね

  4. 匿名 より:

    ビジョップが強い環境は基本的にそこまで崩壊してないと思うわ

    1. 匿名 より:

      イージスが崩壊させてるんですがそれは…

      1. 匿名 より:

        イージスが崩壊とか面白いこという
        これはdラン

      2. 匿名 より:

        その気になればメタるの余裕なイージスが崩壊させてるってマジ?

      3. 匿名 より:

        どうあがいてもイージスに勝てないデッキってそれほどある?
        ジンジャーとか?

      4. 匿名 より:

        ビショが強い環境=イージスが環境をめちゃくちゃにしてるってことじゃねえの
        余程強烈な遅延カードがこないと現実は厳しそうだけど

  5. 匿名 より:

    イージスに寄せると圧がかかりにくいからOTK系のデッキに弱くなるけどかといってガルラに寄せても回復足りないジレンマ

  6. 匿名 より:

    テンプレすぎない?

    1. 匿名 より:

      シンプル・イズ・ベストってあるじゃん?

  7. 匿名 より:

    弱そうすぎて草
    こんな構築なら疾走から1、3コス鳥抜いたミッドレンジビショップの方が強い

  8. 匿名 より:

    エイラや昆布やこれみたいな超越相手には即リタレベルのデッキの連勝報告が上がってきてる時点で超越ナーフは何やかんや環境に影響与えてるな
    2コス上げるだけじゃ何も変わらないとか言った人はサイゲに謝ってね

  9. 匿名 より:

    すまん、天狐エイラの方が強くね?

  10. 匿名 より:

    なんかむかついたからイージスをサタンにして回しますどうもありがとうございました

  11. 匿名 より:

    ちょうど今日2-3ターン目で即リタされたヴンプとビショにあったたわ やっぱ害悪コントロール系には同じく害悪の超越で狩るのが一番気持ちいい

  12. 匿名 より:

    逆張り以外でアイテール入れない理由あるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。