天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

エイラビショップ マスター連勝デッキ エイラビショップ マスター連勝デッキ エイラビショップ マスター連勝デッキ エイラビショップ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    アイテールイージスは本当酷いわ
    せめてイージスはバフ効かないようにしろよ

    1. 匿名 より:

      そうするとフルムーンの存在意義がなくなるだろ

  2. 匿名 より:

    エクスキューションがコスト5なのに
    エイラをコスト3にした奴は頭おかしいと思います

    1. 匿名 より:

      バハ削除していいからニュートラルでアミュ限定消去欲しいわ

  3. 匿名 より:

    イリヤじゃなくてイリヤスフィールになってんの?

  4. 匿名 より:

    なんでイリヤじゃなくてイリヤスフィールになってんの?

  5. 匿名 より:

    こうなってくるとドラゴン流行れって思う、ドラゴンの遅延がウザすぎると超越流行れって思う、そして自分はアグロを使う。メタというより糞のミルフィーユだなほんま

  6. 匿名 より:

    カエル抜いてラビットと聖水3枚にしたほうが強いに決まっとるやん
    アホ?

    1. 匿名 より:

      連勝してから言え

  7. 匿名 より:

    ウサギ2積みなのにカエル入れるメリットなんかある?
    ウサギヒルエン3積みしつつそれ以上に回復のフォロワーが欲しい時に仕方なく入れる感じにしか存在価値を見出せてないんだが

  8. 匿名 より:

    エイラ増えてんの? 昆布で振り回したろ!

  9. 匿名 より:

    超越を違ってバハムートという対策あるから、ナーフなんて必要ないんだよなあ^ ^

    リノエルフも超越も少しは謙虚なビショップも見習ってほしい
    ぶっ壊れって程でもない

  10. 匿名 より:

    まぁ土やアグロ流行ってたら回復したろ!ってなるのは自然の流れだわな

  11. 匿名 より:

    なんだかんだフルムーンが来たから
    昆布やドラゴンさんに入っててイージスに使われたら
    エイラはほぼ終わりに近いんだよな
    昆布は残りのフォロワー出た瞬間取れるだろうし
    ドラゴンさんは時間掛けてると魔界や疾走連打で終わるし

  12. 匿名 より:

    天狐はマジでナーフ欲しい
    一番悪さしてんのアレだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。