天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20戦中19勝!最高12連勝した秘術ウィッチ!勝率95%!デッキレシピものっけておくのでよかったら!
  • 土ウィッチがめちゃくちゃ強い
  • 今は秘術ウィッチってのが最強
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ

























  1. 匿名 より:

    ほんま何でナーフされなかったんだろ、絶対次暴れるの誰もが予想できたのに

  2. 匿名 より:

    これから毎日顔を焼こうぜ

  3. 3 より:

    結局パワーカード使って勝つだけ
    こんなだから人がいなくなるんだよクソゲーが

    1. 匿名 より:

      人はいなくなるが文句言う奴はいなくならない不思議
      君もシャドバのファンになってくれたのかな?

    2. 匿名 より:

      オセロでもやってろ

      1. 匿名 より:

        先行後攻で勝率変わるからオススメできないぞ

      2. 匿名 より:

        向こうはコントロールが息できるから健全だよな

    3. 匿名 より:

      パワカガイジ
      じゃんけんにも文句言いそう

  4. 匿名 より:

    奇術師引けなかったら悲惨じゃね?
    巨兵入れなくてええんか?

  5. 匿名 より:

    オズは手札5ドローか、スペル1にするの片方だったら良カードだったな
    今のオズはただのぶっ壊れ

    1. 匿名 より:

      5ドローはありえんが、スペル1コス化だけでも採用されるレベルだし次のナーフレジェ枠だよね

  6. 匿名 より:

    ビショなら対策できると思った?
    釜とオズで手札切れませーんw

  7. 匿名 より:

    こんだけ土が強いってなってるのにみんな対策してないの??????????そのくせオズちゃんナーフとか言ってるのぉ?????頭虚構ちゃん?????

  8. 匿名 より:

    奇術師が強いってただそれだけ

  9. 匿名 より:

    他に対処札なくてオズに法典打ったら、めっちゃ煽られた…

    1. 匿名 より:

      俺でも煽るわそんなん

  10. 匿名 より:

    呼禁忌で遊ぶのが楽しいわ
    自分は奇術師対策に錬金術の代償入れてる

    1. 匿名 より:

      ここの連中なら呼び声さんもナーフ連呼されるぞ
      効果持ちでスタッツ高すぎ、シンデレラと同じスタッツにしろとか容易に想像できる

  11. 匿名 より:

    今のアグロ土ミラーと大事故以外でまず負けないわ
    今回1枚ナーフしとくべきだったな

  12. 匿名 より:

    じこらなかっただけやん

    1. 匿名 より:

      事故りにくいから勝ってるんだぞ

      1. 匿名 より:

        土である以上どうしても事故はあるやろ

        1. 匿名 より:

          今の土の事故ってなんだ?
          半分近く印があるんだぞ、その印も半分はフォロワーもしくは除去能力付、他もキャントリあり
          高コストばかり引いたとか1コスの印だけ引いたとかそんなのどのデッキでも起こりうるぞ

  13. 匿名 より:

    パワーカードばっかりってガードゲームはインフレしていくんだからそんなもんだろ
    ならもう同じ攻撃力のバニラのモンスターしかいないガードゲームやっとけよ
    まぁ今からでも制限と準制限設けるべきだろうな

    1. 匿名 より:

      パワーがあるかないかは相対的なもので極端な例を出して誤魔化すな今の秘術は他のデッキよりパワーがある
      まぁお前の言ってるのはガードゲームみたいだから関係ないかもしれんが

  14. 匿名 より:

    ビショでカモらせて貰ってます^^

  15. 匿名 より:

    運営はよく土をナーフしなかったよなどー考えても次は土が暴れるってわかりきってるのに
    あとフロウまじてナーフしてくれあいつのせいでアグロロイヤルがきついわ

  16. 匿名 より:

    ドラゴンに当たって速攻で負けたわ。くそデッキ

  17. 匿名 より:

    自分で使うと印もないのに奇術師天輪引きまくったり、初手で5コス6コスフルハウスが起きる
    確かに回れば強いけど勝率95%とか出るやつはどんな右手してんだよ

    1. 匿名 より:

      その程度の事故はどのデッキでもある話だし、土はそういう事故が多くない上に多少事故ってもどうにかなるカードパワーがあるから暴れまわってるんだぞ
      まさか土にヘイトが集まりまくる時代が来るとは思わんかったわ

  18. 匿名 より:

    ドラネクに魂売ってたけど、ついに秘術に浮気したわ
    現環境ダントツで強い

    1. 匿名 より:

      そりゃドラネクの集中的ナーフで構築考えても1ヶ月経つたび弱くなってくもんな流石に萎えるわ

    2. 匿名 より:

      清々しいまでにイナゴなやつは嫌いじゃないぞ

  19. 匿名 より:

    これってアグロに分類されるのか。WLDの頃からずっとミッドレンジぐらいの感覚でつかってた。

  20. 匿名 より:

    どうせサハルシイスラ軸のデッキに負けるヤツやで

  21. 匿名 より:

    さすがに次回は奇術師とオズがナーフだろこれ

  22. 匿名 より:

    鍵垢になってるし捏造でもしてたんかね
    まあこの時期に12+20連勝もしている奴がMP3000台のはずがないけど

  23. 匿名 より:

    俺も秘術使ってるけどエルフにだけは勝てないは
    茨と対空で盤面掃除される
    なんか対策無い?

    1. 匿名 より:

      デッキ分からんがアグロ土前提なら
      プレイングの問題なら盤面勝負してると負ける
      フォロワー全部顔、あとはルーン、紅蓮、転輪とか進化切りつつでガンガン顔いって相手に処理を強要させる
      後は6Tで若レヴィ、ねずみでリーサル狙う、ねずみは手札みて2~3先のリーサルも考えて打つ

      構築の問題なら禁忌、ルーキーとかたまに見るけど打点にならんから抜いとけ
      夜の魔術師を取る手段がカシオペアや森の意思くらいしか取れないから入れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。