天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17連勝でストップ!
  • 使用した感じまだ魔海ランプ強くないですか
  • 魔界疾走ランプたのしい
魔海ランプドラゴン 魔海ランプドラゴン 魔海ランプドラゴン



















  1. 匿名 より:

    この時期の連勝はナーフ前から連勝していただけだと疑いたくなる

  2. 匿名 より:

    いいねぇ〜ドラゴン最高!

  3. 匿名 より:

    全く同じ構築試して全然回せなかったからもう少し低コスト多目の構築にしてたんだが
    プレミ無かったかしっかり見直してみるかね

  4. 匿名 より:

    アンリミは魔海ドラゴンのパーツに相当制限かかるだろうなぁ

  5. 匿名 より:

    まじで糞ドラゴンだけニュートラル禁止にしろ。

    1. 匿名 より:

      えぇ…冗談だよね?
      それ本気にしちゃう奴もいるからあんまそういうこと言わないで

    2. 匿名 より:

      禁止と言うより巫女の実コスト5プレイでPP+1効果みたいに
      「ニュートラルは実コストでないとプレイできない」とかで言いと思う。
      全部のニュートラル対象じゃなくていいからせめて
      10コスのバハとかゼウスとかさぁ・・・

  6. 匿名 より:

    ゼウス入れろよ

  7. 匿名 より:

    巫女の回復削除しろ。10pp実質7ターンで6回復とか馬鹿かよ

    1. 匿名 より:

      PP10あるなら魔界した方が強いんだよなぁ…

      1. 匿名 より:

        何ある前提で話してんの笑笑

        1. 匿名 より:

          ええ、ブーメラン刺さってますよ…

        2. 匿名 より:

          流石に草

  8. 匿名 より:

    魔海相手にするのマジで嫌だわ
    事故って勝手に死ぬか理不尽に殺されるかしかないガチの運ゲー

  9. 匿名 より:

    正直超越と大して変わらん
    同レベルとまではいかんが体力18でリーサルに怯えなきゃならんのは流石におかしい

    1. 匿名 より:

      その理由だとゴキブリも入りそうだが

    2. 匿名 より:

      そりゃ超越も魔界ドラもやってることは根本的には同じだからね
      あとリノも

  10. 匿名 より:

    まーだドラゴンに文句言ってるやついるんすねぇー
    原初と違って守護立てたりできるのに文句言うとかこれもうわかんねぇな。負けるやつはそいつのデッキが弱いだけってそれ一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。