天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • コントロールロイヤル通称コンロで13連勝達成しました!
  • 今の環境トップのリーダーに強く出れるのが良い点だったんだと思います!
  • コントロールロイヤルが今強いよ
コントロールロイヤル コントロールロイヤル コントロールロイヤル



























  1. 匿名 より:

    アルベレオ兄以外のフィニッシャー貰ったら使う価値出てくると思う

  2. 匿名 より:

    コンロに潜伏フォロワーいくつか入れて
    後は守護+必殺って感じでやったら相当勝率良かったんだけど
    こういう構築でも13連勝いけるんだな

  3. 匿名 より:

    俺これにローラン入れてない構成で
    ロミジュリちょっと入れたやつを
    ミッドロだと思って使ってたんだけどコンロ扱いになるのか

    1. 匿名 より:

      英雄入ってるかどうかが割と明確な境界じゃないかな
      ファングはミッドに入るし
      どっちにしても結構前傾姿勢だが

    2. 匿名 より:

      ジュリが入るかどうかって割と決定的な気がするけどな

  4. 匿名 より:

    盤面1体でも多く取りたい今のロイヤルじゃ素で棒立ちのルシとかノイズでしかないと思うがどうなんや
    回復するにしてもアグロ見たヒルエンの方が良いと思うんだがなあ
    それとも打点として期待してるのか?
    ローラン2凌ぎ0もピンと来ない
    割と盛れてる俺の構築と結構違くて混乱するわ

    1. 匿名 より:

      エアプだから断言できないけど、土意識じゃないかな?
      回復ないと顔もたないし

      1. 匿名 より:

        そもそもバーン土は相性最悪だから割り切るしかないような気もするけど
        そうは言っても勝ちたいしね

  5. 匿名 より:

    ツイッターのクソ雑魚デッキレシピすき
    やっぱ構築ってセンスいるよなぁ

  6. 匿名 より:

    バハ投げたら死ぬざこ

    1. 匿名 より:

      むしろバハは返しやすい部類なんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      対ドラゴンはバハまでモモをキープするし後投げローランでもいいし進化権ないと先投げ英雄を返せない
      ジェノをエンハンスつけて置いとけば2点確定だしデコイにもなる
      バハはさっさとナーフされろとは思うがコンロでも対処法は結構あるよ

  7. 匿名 より:

    先攻アグロヴは切ってるのかな
    火遁がないとユリウスバイトが無理ゲーだから2,3積みしたい

  8. 匿名 より:

    ファッティは桃3とトランプ1に頼るのみか
    カラボスとかが中々つらいが、バルバの5点で何とかするのかね

  9. 匿名 より:

    正直今のロイヤルには同情しかないです。次弾では強化されるといいね

  10. 匿名 より:

    2コス8枚、しかも除去スペルなしで内2枚がルー
    役割の違うピン差しカードが多い
    完全に上振れだと思うのだけど

  11. 匿名 より:

    ほお、こういう構築でも2桁連勝できるのか ちょっとパクって使ってみる

  12. 匿名 より:

    このガイジデッキ公開されたデッキだったんかw 相手に出てきた時弱すぎてびっくりしたわ

  13. 匿名 より:

    フォルテ取れなくて泣くデッキだな

  14. 匿名 より:

    すみませんこう言っちゃなんだが雑魚デッキです しかもこの人が動画で超越に対してローランいるとか危うくアルベールリーサル逃しとか色々アレなんで・・

  15. 匿名 より:

    超越で終わり

  16. 匿名 より:

    回復も無く除去も貧弱でフォロワー出すしか能の無いロイヤルごときがコントロールとかほざいてるの草なんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。