天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 偶像とは何かを教えてくれる動画
  • 素晴らしい!月光がハマりまくって笑うと同時に感心すらしてしまいました!テミスなんやろうなぁと思わせてからその上を行ったのは本当に素晴らしい!
  • 何かドンマイです(;ω;`*)
















  1. 匿名 より:

    編集上手いなあ 感心しました
    あとやっぱりAOEは調整必要ですね

  2. 匿名 より:

    人間のやる事じゃねえよ

  3. 匿名 より:

    対ビショで後攻5T偶像展開するときはリタイアボタン待機するのが常
    10T以降全クラスからバハ出てくる時期もあった
    最高のクソゲーを味わえるぞ

  4. 匿名 より:

    フレーバーテキストはすき

  5. 匿名 より:

    やっぱ編集うまいと結末が見えてても楽しく見れるんだなって

  6. 匿名 より:

    カウントダウンにダメや破壊耐性持ちが入れば遊べるおもちゃになったかもな偶像

  7. 匿名 より:

    5ターン目に5コス払って何もしないからホント自動進化が役に立ったことないし、偶像で割るためにアミュ先置きするってことは毎ターン動いてても偶像出るまで何もしてないことになるから5Tまで事故ってるようなもんだ
    偶像が3コス0/3で進化0/5になるか、せめて2コス以下でお茶会みたいなファンファーレラスワ両方でフォロワー出るアミュないと意味ないな

  8. 匿名 より:

    テミスもうざいけどやっぱバハムートが最高に腹立つ

  9. 匿名 より:

    ごめんなさい言わずに狂信にテミス撃つビショとか居るんだな

    1. 匿名 より:

      言ったら煽りとか言うくせに

  10. 匿名 より:

    これ偶像というよりアミュビショ全部にいえることなんだよね
    隙だらけだし簡単に返せるしで使っててもはや苦痛

    1. 匿名 より:

      大量展開型でなければ調節次第で全消滅は免れることができるが
      環境が高速化した現在では遅すぎてメンコされるという

  11. 匿名 より:

    ビショってバハやテミスのケアしやすいのに偶像によってガン刺さりに変わるの草

  12. 匿名 より:

    これは草

  13. 匿名 より:

    スカルファインの能力を場のアミュレット1つにつきコスト-1とかなら使われそう
    というか今のインフレ具合的に新カードとして出されたら絶対この能力になるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。