天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エイラのみでグラマス達成しました! 最高連勝数は11連勝でした 流行りのアグロデッキに完全有利を取れるのが強かったです 昇格戦に使ったデッキレシピ載せておきます
  • エイラの重機と天狐のコンボ楽しいw
  • エイラはビショップにて最強
エイラビショップ マスターデッキ エイラビショップ マスターデッキ エイラビショップ マスターデッキ

















  1. 匿名 より:

    無慈悲なバハムートされて終わる未来しか見えない

  2. 匿名 より:

    結果出してるし強いっちゃ強いのか?

  3. 匿名 より:

    グラマスいろんなデッキで行ってるんだなぁ〜
    やっぱプレイングの差だろうか…文句ばっか言ってても勝てないもんな。頑張りますか!

  4. 匿名 より:

    エイラさえ出せれば、相手にプレッシャーを与える事が出来る素晴らしいデッキだからな^ ^

    超越やリノと違って理不尽さも無いし

    1. 匿名 より:

      えぇ…それまじで言ってんの?いや、確かに今はもういいかもだけど。

      1. 匿名 より:

        いやこれ釣りだろどう考えても

    2. 匿名 より:

      回復しながらバフってアグロにとっては理不尽この上ないでしょ
      疾走ガルラ使ってると相手の事故かトップガルラぐらいでしか勝てないのほんと辛い
      まぁエイラに負けるなら悔いはないんだけどね

    3. 匿名 より:

      ^^←これ使うやつは大抵なりすまし
      エイラに対する憎しみが隠しきれてない

  5. 匿名 より:

    バハムート積むか

  6. 匿名 より:

    バーサーカーってどうなん

  7. 匿名 より:

    ドロー回るか?これ

  8. 匿名 より:

    バハされても裁判所もイージスもあるし余裕なんだwむしろバーサーカーの処理に手間取ってて草なんだw

  9. 匿名 より:

    イージス3もいるかなこれ
    イージス素出しはアグロ系相手には難しいしアイテール前提なら2枚でいい気がするが

  10. 匿名 より:

    バハへってるしね

  11. 匿名 より:

    今回は相手に対して不快を与えるゴミデッキが大量にランクマッチに存在するから基本フリーだわ

  12. 匿名 より:

    ドラジにバハ積まれたら終わり

  13. 匿名 より:

    エイラでも天球儀なんだな、エイラ引き辛くなるのに
    これ全然話題にならないけど地味にビショデッキ全体の底上げしてる強カードだと思う

    1. 匿名 より:

      言うて2ターン獣姫したいデッキだけだよ

  14. 匿名 より:

    ちょっと違う形のエイラ使ってるけど6割以上勝ててるからエイラわりとガチだよ

  15. 匿名 より:

    天狐を確定で引けるカード追加されたからエイラだけ引ければ今までより戦える

  16. 匿名 より:

    エイラとか個人的に原初より流行って欲しくねーわ、エボ低ラン時代のトラウマが残ってるだけかもしれんが
    そもそも1/1てなんやねんせめて1/0にしろ

    1. 匿名 より:

      まだこんな事言ってる奴いるのか…

  17. 匿名 より:

    バハ積まれるって言ってもエイラ自体は3コスだしなぁ
    早目に引けてたら10PPになる前に十分仕事するし
    裁判所やイージスといったバハメタになるカードあるんだから
    バハ出されたら負けってこたないでしょ
    ドラゴンが盤面放置で全力PPブーストしてんならエイラ置く余裕あるしな

  18. 匿名 より:

    強い時はホント強いよなエイラ
    調子良い時は相手が可哀想なくらいボッコボコに出来るけど、エイラ引けないと逆の現象が起こる

  19. 匿名 より:

    スノプリとアイテール必須

  20. 匿名 より:

    ただの害悪で草

  21. 匿名 より:

    害悪なはずのエイラが可愛くみえるほどの現環境

  22. 匿名 より:

    ツイッターの奴らcpuいじめ好き過ぎだろ
    エイラガイジってこんなんばっか

    1. 匿名 より:

      プレイヤー相手にやってるスクショ見てプラクティスでやれカスって言うやつもいるだろうし、それでガイジ扱いは可哀相やろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。