天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 21連勝OTKエルフ、頑張ったアリサしゃんのために一応載せておきます!人喰いの庭に何度も助けられました、茨の森はあんまり好きじゃないです
  • OTKエルフ。妖精の調べが盤面取りで結構役立つ、というか好きなだけ
  • OTKエルフ使ってるとアグロロイヤルになんもできへん
OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    イピリア10/7って何が起こったw

  2. 匿名 より:

    あーやっぱ人食い庭試したデッキ出て来たか
    まぁOTKエルフのデッキが出回ったとしてもプレイングが鍵なわけだし問題ないかな

    1. 匿名 より:

      なんだてめぇ……

    2. 匿名 より:

      厨二乙

    3. 匿名 より:

      例え本当に出てくると前から思っていたとしても、出てきた後にそれを言うと格好悪いだけだからやめておけ。

  3. 匿名 より:

    たしかにミラーだと庭強いよね
    使い回しやすくなったし

  4. 匿名 より:

    カシオペアは森の意思未満のゴミではなかったのか?

    1. 匿名 より:

      獅子アリスナーフ無しならゴミだった

    2. 匿名 より:

      仮想敵がナーフで死んだからな
      獅子存命なら変わらずゴミだった

  5. 匿名 より:

    庭がいいというが刺さりにくかったアリスやランプドラが消えただけ
    超越も少し減ってきて腐りにくくなった

  6. 匿名 より:

    アミュ破壊無しでデュランダルに勝てるか?

    1. 匿名 より:

      そもそもデュランダルが出て来るようなロイヤルには元々不利なんだから見てないでしょ
      そんなんより流行ってるアグロ意識して庭積んでる方がいいんじゃねーの

  7. 匿名 より:

    森の意志→カシオペアで除去れない盤面はないからじゃないかな。
    それこそトランプ連打されないかぎり

  8. 匿名 より:

    守護マシマシ系のミッドやコントロールは見てないだろ
    ランクには余り居ないだろうし

  9. 匿名 より:

    あんまり流行らなさそう

  10. 匿名 より:

    次回ナーフ候補の筆頭だな

  11. 匿名 より:

    調べ入れたアグロエルフの方がはるかに強いぞ

  12. 匿名 より:

    正直アグロよりこっちの方が安定するわ

  13. 匿名 より:

    エルフ全般原初キツくない?
    てか水巫女取れずに悶絶する

    1. 匿名 より:

      原初は純エルフじゃどう足掻いても無理だわ…
      Nエルフ使ってBBアンリで一発狙いでやってた方が勝てる

  14. 匿名 より:

    フェイスロイヤルに庭出すと固まるのが楽しい
    原初もある程度の時間稼ぎ出来るから良さげ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。