天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昨日の20連勝できたNロイヤル、滅多にない機会なのでタグ付きで放流しておく。 レナスさん式のNロが終盤に寄った形。ファングツバキがめっちゃ活躍してくれた。
  • とりあえず割と強いニュートラルロイヤルです。ツバキの枚数は結構考えてます。あとはジャイアントスレイヤーにするとか
  • ニューロやりたくなって組み直してみました。 オススメカードあります?

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報


















  1. 匿名 より:

    WLDはNロイヤルで始まり、Nロイヤルで終わるのか…

  2.  匿名 より:

    何を対策するというカードが椿一枚か。

  3. 匿名 より:

    普通のロイヤルで連勝してるやつはいないのか?
    ニュートラルロイヤルなんかロイヤルとは認めたくないわ

    1. 匿名 より:

      正直ニュートラル以外じゃ簡単に押し込まれるから無理ゲー
      潜伏すらキツいわ

    2. 匿名 より:

      つーか環境3トップが
      ニュートラルビショップとニュートラルウイッチな時点で…

    3. 匿名 より:

      ニュートラルビショップがビショップかと言われたら疑問やし
      ニュートラルウィッチがウィッチかと言われたら違うと言えるけど
      ニュートラルロイヤルはロイヤルだろ
      コンセプト同じやし

      1. 匿名 より:

        Nビショもたいして変わんなくね
        ただの疾走ビショ強化や

        1. 匿名 より:

          疾走ビショがそもそもビショップのカード色から外れてるからな

    4. 匿名 より:

      Nロをロイヤルと認めない勢ってパンロから入ったんか?
      フォロワー展開してバフってSTDミッドレンジとやってること変わらんから
      ロイヤルしてる方だと思うが

      1. 匿名 より:

        逆でしょ、初期からやってたからこそそれがニュートラルでできるってのが気に入らないんだよ今ロイヤルカードで横並べバフやるならそれニュートラルでよくね?ってなるし

    5. 匿名 より:

      コントロールロイヤルで11連勝は出来た
      ビショップには勝てるけど超越にはレイプされるから結局趣味でしかないが

    6. 匿名 より:

      むしろニューロこそミッドロの正当進化系だぞ
      ザ・ロイヤルって感じでやってて楽しいわ

  4. 匿名 より:

    中立デッキがこんなに強いって冷静に考えたら異常だな

  5. 匿名 より:

    ギミック不足なロイヤルが
    ギミック投げ出したニュートラルを使っても
    面白くはならないってのが悲しかった
    助けてサイゲ

  6. 匿名 より:

    RAGE出場者のニュートラルロイヤルもこれとほとんど変わらないし、この構成が結論と考えて良さそう

  7. 匿名 より:

    毎回終盤で出てくるロイヤルすき

    1. 匿名 より:

      こんなニュートラルに頼りきったロイヤルなんてロイヤルちゃうわ、全然好きになれん

      1. 匿名 より:

        結局やってること1,2,3アリスだし5ターン目にアルベール投げる以外他とやること何も変わらないしな

      2. 匿名 より:

        分かるわ
        純ロイヤルがニュートラルの劣化っていうのが更に嫌になる

    2. 匿名 より:

      Nロは既存と一番上手く融合してて考える余地もあって面白いんだよなあ
      無理やり疾走バーンやドロー足したウィッチや新参のビショとは訳が違う

      どうせいつもの流されてるだけのN叩きだろうけど勿体無い限りだね

  8. 匿名 より:

    これなら新弾出た新環境でも今までと同じように戦えるだろうな

  9. 匿名 より:

    はよクソニュートラル環境終わらせろや

  10. 匿名 より:

    トランプの裏から出てくるアリスフェリアがほんとクソ
    何で体力までバフしてんだクソが

  11. 匿名 より:

    先行シンデレラクソ強いわ
    あとトランプクソ

  12. 匿名 より:

    スマホで見ると、デッキコードの上の画像が小さいのですが直す事は可能でしょうか?

  13. 匿名 より:

    ロイヤルのコスト無視した壊れカードたち見てるとうんざりする

    1. 匿名 より:

      全クラスコスト無視なんて当たり前の事なのに何を今更

      1. 匿名 より:

        「ロイヤルの」ってんのにどこから他のクラスが出てくるんだこのボケッ

  14. 匿名 より:

    全盛期Nヴに比べたら簡単にメタれるんだよなぁ
    ロイヤルが環境とったらメタろうとしない風潮なんなんですかね

    1. 匿名 より:

      Nヴ→Nウィッチ→Nビショロイヤルの順でだんだん弱くなっていってるからな
      とはいえNロイヤルはNビショよりは強い気もするけど

    2. 匿名 より:

      コスト無視したガイジムーブするだけのデッキにメタもクソもないよ
      ロイヤルなら多少の相性差は性能で押し返せるだろ

      1. 匿名 より:

        どんだけ過剰評価してるんだ
        そんなメタもクソもないパワーなんてないです

      2. 匿名 より:

        エアプ乙

  15. 匿名 より:

    強かったとしても使っててなんもおもんないだろ
    ロイヤルは援護射撃パ使ってるわ
    ランクマッチでは使わないけど

  16. 匿名 より:

    ロイヤルって毎回環境とってるのに毎回強化されるのなんなの
    マジ害悪。いい加減環境から落ちろよ

    1. 匿名 より:

      TOGやったことねぇの?

    2. 匿名 より:

      環境は取ってなくね?
      隙あらば湧いてくるけど

    3. 匿名 より:

      ロイヤルは毎回No.2だろ
      STD→冥府エルフに次ぐNo.2
      DRK→冥府エルフに次ぐNo.2
      ROB→ドロシーに次ぐNo.2
      TOG→初めてNo.2になれなかった環境
      WLD→紆余曲折あったが獅子ビショに次ぐNo.2

  17. 匿名 より:

    Nビショでよくね?

    1. 匿名 より:

      Nビショをメタったデッキに強いのがNロイヤルなんだよな〜

  18. 匿名 より:

    過去最低の環境だな
    どいつもこいつもニュートラル
    ほんまクソゲー

  19. 匿名 より:

    ジェノラプンツェル入ってないといまいち安心できない

  20. 匿名 より:

    必死なロイジが一人いるけどやっぱりロイヤル糞だと思う

    1. 匿名 より:

      だから?
      こんな所で提示して何になるの?

  21. 匿名 より:

    ニューロすらメタれない雑魚とかシャドバ辞めろや
    こいつらがナーフナーフ言ってると思うとマジで害悪だわ

    1. 匿名 より:

      メタればいいとか言ってる時点で、どう考えてもロイジのが害悪だぞ

      1. 匿名 より:

        全クラス使ってるが何か?
        お前みたいなメタることもせず文句しか言わないカスが目障りなんだわ

        1. 匿名 より:

          メタの対象になってる、メタる必要がある時点でナーフ対象だってのは当然だろ?
          何か変なこと言ったかな

          1. 匿名 より:

            メタる必要がある時点でナーフ対象って暴論すぎだろ
            ナーフ必要なのはメタろうとしてもメタれなくて勝率が著しく高いデッキだけ
            お前は対策なんて必要ない雑魚デッキ以外全部ナーフしろって言ってるのと同じだぞ

      2. 匿名 より:

        Nヴの時もNウィッチの時もこういう馬鹿がいたけど相手にしない方が良いぞ

    2. 匿名 より:

      ソシャゲイナゴはTCGの「メタる」ってのが理解できないからね
      気に入ったキャラを使い続ける脳死か、強い人のデッキをコピーするコピーデッカーばっかり
      こういう奴らがゲームをダメにする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。