天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信で24-6した勝率8割のニュートラルロイヤル 兎耳とシンデレラがめちゃ強い
  • ニュートラルロイヤルの良いところはスタッツお化けが簡単に見れるところだと思うの
  • 7割勝てたニュートラルロイヤル… 割と今ニューロって以外と流行ってるんだね

シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    デッキ構成ほぼ俺のと同じだわ。

  2. 匿名 より:

    ねむーい

  3. 匿名 より:

    誰でも作れるありきたりで面白味のかけらもないニューロやな

  4. 匿名 より:

    アルベールが強いだけ定期

  5.   より:

    100戦8割ならすごいが20戦ちょいで8割とかなんもすごくねえよ

    1. 匿名 より:

      30戦ちょうどが20戦ちょいになるとか算数やり直したほうがええで

      1. 匿名 より:

        20戦ちょいってのは勝った回数(24回)のことを言ってるんだから
        間違ってないと思うがww

        1. 匿名 より:

          100戦8割とか言っといてその後も「20”戦”」って言ってるのに見苦しすぎ
          算数やり直せ

  6. 匿名 より:

    ルミナスガイジとトランプガイジほんと早くナーフしろよ
    アルベールは許す

  7. 匿名 より:

    レオニダス入ってないじゃん

  8. 匿名 より:

    俺のデッキやん

  9. 匿名 より:

    ネフティスのカモなんだが

  10. 匿名 より:

    アリスナーフ待った無し
    巫女もナーフしてもいいよ!でも絶対アリスもナーフな
    ついでにトランプもナーフはよ

  11. 匿名 より:

    勝率8割か
    5割程度になるまでナーフだろうな

  12. 匿名 より:

    ラプじゃなくてカイザーなんだ
    やっぱりシンデレラ3か
    なんだかんだシンデレラは強いと思う

  13. 匿名 より:

    次回でアルベールはナーフされるでしょ

  14. 匿名 より:

    30戦しかやってないのに8割って言われてもね 100戦は言わないからせめて50戦は欲しい 
    そして兎耳とシンデレラが強いっていうよりアルベールと123アリスが強いだけ

  15. 匿名 より:

    ほぼ同じデッキ使ってたけどNビショ相手に展開されたらまず勝てない
    Nビショ使ったほうが良いよ

  16. 匿名 より:

    獅子みたいな爆発力はないけどまあまあ安定して勝てるわニューロ
    凌ぎおじ、ファングとか積んでコンロよりにしてもそこそこ強い

  17. 匿名 より:

    なんか特徴もない普通のデッキだな
    まぁそれが1番強いんだよな

  18. 匿名 より:

    ニュートラル系のデッキマジでおもんな
    あとトランプナーフしろよ!

  19. 匿名 より:

    カイザは意外
    ミニゴブとか御言天とかにした方が強そうだけど

    1. 匿名 より:

      赤ずきんの効果使う為とあと5コスト以上にニュートラルいないから常に手札に置いておけるニュートラルカードが欲しいって事やないかな
      結構ニューロには採用されるやろ、やっぱ手札切れも激しいし

    2. 匿名 より:

      基本1コス入れないならミニゴブ。入れるならカイザって感じやと思う。ミニゴブのほうが圧縮もできるしメイジーやN2コス引いてこれるから良いっちゃ良いけど、1コス抜くとテンポロス起こって入れてるデッキに不利がつく。

  20. 匿名 より:

    アリスナーフしなくていいとか言ってた奴いたな

    1. 匿名 より:

      Nエルフが弱いからアリスフェリアは適正らしいぞ
      ずーっとWLD環境トップはN軸が取ってるのに

      1. 匿名 より:

        NエルフもNネクロもNドラゴンもクソ雑魚だからな
        Nヴも今は別に強くないからやはりアリスフェリアは適正

      2. 匿名 より:

        そもそもN軸を生かしたコンセプトのパックでN軸が天下を取らないほうが問題じゃね?

    2. 匿名 より:

      しなくていいだろ
      なに見てナーフとか騒いでんだ?

      1. 匿名 より:

        今の状況がNアリスだらけなのを見てだろ

      2. 匿名 より:

        タイプの違うNデッキ全部合わせても全体の2割もいかないが

    3. 匿名 より:

      どうせ次弾で消えるカードをナーフとか言ってる奴は目先しか見えてないクソ雑魚だからな

    4. 匿名 より:

      心配しなくてもお前みたいなミジンコが使っても6割がいいとこだよ
      強いやつが使ってるから8割出せてるだけ

  21. 匿名 より:

    3Tにシンデレラ置けたら強い 置けたらな

  22. 匿名 より:

    結局ニュートラルかよ
    倉木から何も変わってない

  23. 匿名 より:

    初期の頃にあったNロとほぼ変わりなくて草

  24. 匿名 より:

    火遁より一振りいれてる奴は信用できない

    1. 匿名 より:

      一振りから出てくるナイトきゅんが意外と役立つ事を知らないお前はロイジエアプだ

      1. 匿名 より:

        ただシンデレラには合わないな
        つうかデッキコードの方だと一振りになってるが、ふぇぐの画像では火遁になってる

  25. 匿名 より:

    黙って無双してたのに晒すなよ糞が

  26. 匿名 より:

    せっかくNロイヤルで稼いでたのに
    潜伏ロイヤルでもやってろや

    1. 匿名 より:

      別にこんなのが晒されなくてもニューロ含めたニュートラル軸が暴れてたし、もうすでにメタられ始めてるけどな
      でもまぁこのままニュートラル軸が暴れるようならアリスナーフもあり得る話だわ

      1. 匿名 より:

        まーだアリスナーフとか言ってんのかこのガイジ

        1. 匿名 より:

          ナーフしてくれりゃアリスをエーテル還元できるじゃん
          今月末なら次弾来てどうせN軸なんて使わなくなるし

  27. 匿名 より:

    N軸で無いミッドロイヤルで結構勝てるからこれも強いだろうな

  28. 匿名 より:

    あードロソが足らんわー
    あー足りない足りないウサギはせめてニュートラル*2ドローが普通だよね

  29. 匿名 より:

    これ初期にお茶会と同じで一瞬流行って一瞬で廃れたやつやん
    強かったけどシンデレラが次拡張でゴミになるネックとNヴァンプの方が強かったから
    あんまり流行らなかったんだよなナーフ入って両方復権し始めたな

  30. 匿名 より:

    Nロ→基本形+トランプ、ルミナス、アルベール、アルビダ
    Nビショ→基本形+重機、お茶会、獅子、イーグル
    Nウィッチ→基本形+プリス、レヴィ、オズ

    いろいろなクラスが出てくる神環境!
    うーん、これは多様性w

    1. 匿名 より:

      多様性あるじゃん
      文句あるならお前が消えればいいだけ
      お前1人が辞めた所でサイゲは痛くもかゆくもない
      目障りだから死ね(^◇^)

      1. 匿名 より:

        それの結果が7月のNヴァンプとアクティブの激減だったんですが…。
        愚者は歴史から学んでどうぞ。

      2. 匿名 より:

        あほみたいにインフレを加速させ続けて、ユーザー減少を招いたから、
        ・前回ナーフ:カード追加時の方針変更を告知
        ・前々回ナーフ:事前にレジェンドナーフを告知し実施
        こういうことしないといけなくなったんだろ。
        本当に痛くも痒くもなければ、ユーザーの声をこれまで通り無視して突き進んでるわ。

  31. 匿名 より:

    このデッキと前あたったけどドラゴンで吹き飛ばしてやったぜ がはは

  32. 匿名 より:

    これ結局今組むべきなん?

    1. 匿名 より:

      これ組んで回してる人は8月初旬から回してる程度には今更なデッキだよ。そもそも先月もニューロ普通に勝率5割超えてたし。パーツがあって適当に使ってみたいなら組んでみてもいいけど、ただ勝ちたいだけなら多分獅子ビショのほうが良いんじゃない?正直今月は消化試合感半端なくて皆大して本気でランクマ回してないと思うけどね。それに月末ナーフにロイヤルカード来るとしたら意味ないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。