天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝はびびる アグロネクロ
  • 今の所アグロネクロでマスター17連勝。 グラマスまで行けそう
  • 前よりアグロ警戒されてるから アグヴより長く戦えてミッドレンジより早く動けるアグネクに落ち着いた

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    はいはいアグロアグロ

  2. 匿名 より:

    正直ケル、ハウル、破魂とかがあるネクロはヘクターが産廃になってもエルフより強いと思う

  3. 匿名 より:

    全部3積みだけど 手札事故起きそう

  4. 匿名 より:

    アグネクに2コス9枚だけとかアグロやる気あんのか
    イーター2ターン目に置くことあんまないから実質6枚だし

  5. 匿名 より:

    ミッドが主流とはいえゴブリンや怨恨を序盤にうちに使わせない限りアグロやネフって見抜けない場合あるよね 

  6. 匿名 より:

    やっぱハウルは昔から頭おかしいわ
    簡単に顔に行けるカードNo.1だろ
    今月か来月ナーフだな

  7. 匿名 より:

    構築関係ないだろこれ
    デッキに3枚採用されるの入れて残り適当に調整してあとはコイントスで勝ち続けるだけじゃん

    1. 匿名 より:

      ホントそう思うわ
      やっぱりそういう所がカードゲームじゃない
      カードバトルだっていう所だよな
      結局他のTCGってビートダウンにしても構築に個性が出るのにシャドバのアグロを肇とするデッキって個性もクソも無いコピーデッキだからな
      そりゃつまらん言われる訳だよ

    2. 匿名 より:

      じゃあカードゲームやってるTCGやれよガイジ
      なんでシャドバやってんだよ失せろ

  8. 匿名 より:

    個性が見抜けないだけかもしれないですけどね、、
    2コス3コス4コスで全然違うかと、、

  9. 匿名 より:

    ファントムハウル 
    ネクロマンス2にナーフだわ

  10. 匿名 より:

    アグロにアサシンや従者はあんまり歓迎できないかなぁ
    3マナはラビネクやせめて御言葉のほうが良さそうだけど

    1. 匿名 より:

      アグロって言ってもプランのひとつでしかないしラビネクと顔に打つ御言葉はヴァリューが低すぎて最終的に与えるダメージが小さいと思う。攻めの従者は強い。
      ドロソを自然に入れようとしたら従者が入ってくるのでは。

      1. 匿名 より:

        最初のデッキは、アグロてかフェイスと言った方がいいよなぁ

    2. 匿名 より:

      aoe対策とかあるでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。