天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファフニールのお問い合わせ内容に神対応()
  • 息抜きにファフニールさんとフリマへお散歩。
  • これは、運営面白がってノリノリな返信やな笑 まさに神対応

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    10番煎じの猿真似

    1. 匿名 より:

      それな

  2. 匿名 より:

    こういう遊び心ある運営さんは面白くていいと思う。
    「は?なにこれ、おもんな」みたいな人もいると思うけれど、俺は好きです。

    1. 匿名 より:

      まぁこれでホントに上方修正するならそう思うのもいいんだろうけどな
      現実はナーフすらままならない

  3. 匿名 より:

    やることやらねぇ癖にこれだけだからな。
    こういうの好きだろ?
    ツイートしろよ?
    みたいなのか透けて見えて不快

    やることちゃんとやってからにしろよ…

  4. 匿名 より:

    凍結竜フザニルム
    ドラゴン レジェンド 9コスト フォロワー 7・8 進化後9・10

    ファンファーレ 相手の場のフォロワー全てを次のターン終了時まで攻撃不能にする

    召還時「天地を凍らす」
    攻撃時「我が凍息を受けよ!」
    破壊時「ぎぃしゃぁぁぁぁぁ」
    進化時「劣等共を氷結してやる!」

    1. 匿名 より:

      しね

  5. 匿名 より:

    上方修正についてなんか書いてくれるならよかった

  6. 匿名 より:

    これイージスに文句言ったバハの人と同じなんだろうけど前回も運営の回答は考慮するで結局なにひとつ変わらなかったからな
    やりとりは面白いけど、ナーフや能力強化は期待するだけ無駄よ

    1. 匿名 より:

      多分送った時にはWLDのカード群は決定されてたんだと思うよ

  7. 匿名 より:

    対応と開発は別だから…
    対応が良くても開発がゴミじゃなぁ

  8. 匿名 より:

    開発とサポセンは別部署
    サポセンはガス抜き兼ねてるんだから対応が良いのは当たり前

    1. 匿名 より:

      こういう俺分かってる系のコメントほんとすこ

      1. 匿名 より:

        陰な中学生ってとこかな?

  9. 匿名 より:

    一体何番線じだよ…

  10. 匿名 より:

    運営暇なんだろ?

  11. 匿名 より:

    オリカガイジがきもい

  12. 匿名 より:

    開発も別に悪くはないと思うぞ
    ナーフとか手札を増やすとか調整してる人間は間違いなく有能

    ヘクターの効果考えた奴、水巫女やウロボに回復つけた奴、倉木考えた奴
    これら全部同じ奴だと思うんだが、こいつをまずクビにしろ

    1. 匿名 より:

      つまりこいつらにGOサインだしたKMR、MYSTをまずクビだな

  13. 匿名 より:

    今回のパックでスケルトンオーガきたし、次のパックでもミントちゃん強化してほしいな
    1コスでネクロマンスが重いカードとか(死霊の手修正はよ!)

  14. 匿名 より:

    まあ、上方修正はないけどなw

    1. 匿名 より:

      上方修正なんてやりだしたら今の比じゃないくらいえげつないインフレするからな
      どれだけ望まれてもやらないのが吉

  15.  匿名 より:

    対応した人ファフニール使ってるのかww

  16. 匿名 より:

    まぁ和やかにやるぶんにはいいんじゃね
    問題は単純にゲームに対するモチベが保てないこと
    もうフリマでマンモス王でもしてみるかーとか魔界庭園でネタOTKやってみるか、くらいしか動機が出てこねぇよ

  17. 匿名 より:

    お祈りされたらだめじゃねーかww

  18. 匿名 より:

    シャドバプレイヤー人外多すぎん?

  19. 匿名 より:

    自演臭い。対応神アピールあざとい。
    てか社員でこのサイトジャックしていかにサイゲはまともですよアピールのあざとさから不評を図星とみてる。あざといアピールしてる暇あるなら改善に力いれろ!

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      運営きらい!っていうのは分かった
      でも意味不明な単語が多すぎてどうしてきらいなのかわからない

  20. 匿名 より:

    ファフさんはせめてAOE3点ならなあ

    1. 匿名 より:

      ジーク取れるしいいかもね

  21. 匿名 より:

    ファフニールさん国語苦手定期

  22. 匿名 より:

    ほんと対応はいいんだよなぁ
    困ったことがあって問い合わせたら、丁寧に対応してくれて助かったし
    機能的なことも、その時は無理だったけど、アプデで改善してくれたことがあった
    最近持ち上げられてるウォーブレ(タカラトミー)は、問い合わせにすら対応してくれない、ゲームは面白いんだけどね

  23. 匿名 より:

    ファフニールはファフニールが弱いから死んだんじゃなくてバハイスラに殺されただけなんだよなぁ…

    1. 匿名 より:

      やっぱせめて3点だな。スタッツと出すタイミングに違いがあるとはいえ8エンハでラース3点が許されているんだから3点も許してくれ。それかイス同様顔面2点。

  24. 匿名 より:

    ファフニールのいいところは盤面に展開されても守護突破すれば顔面殴れるところとコスト10じゃないところかな

  25. 匿名 より:

    ガイジをこじらせるとこうなるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。