天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マスター帯13連勝AoEガン積みランプドラゴン
  • 相手の複数のカードとトレードして相手のリソースを切らす構成。
  • アグロ対策ミラーには弱い、イージスとネクロは咆哮置ければいけるかな

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    ネタ切れだな

    この話何回目だ?     

  2. 匿名 より:

    結局アグロ対策するとアグロより面倒な超越イージスに負けるんだよな
    そりゃみんなアグロ使うわ

    1. 匿名 より:

      嫌いなデッキに負けなくて
      ある程度強いってのが一番だからな

    2. 匿名 より:

      遅延ドラと超越が邪魔してくるからアグロでええやってなる

  3. 匿名 より:

    ワイバーンクラッシュ
    ドラゴン シルバー 4コスト スペル

    手札を1枚ランダムに捨て相手の場のフォロワーをランダムに1体破壊する

    エンハンス6 手札を1枚捨て相手の場のフォロワーをランダムに2体破壊する

  4. 匿名 より:

    これで水巫女のナーフは確実かな?

    1. 匿名 より:

      何言ってんの?

    2. 匿名 より:

      お前の頭を上にナーフするべき

    3. 匿名 より:

      上手い人が一定数いてもドラゴン全体で見たら勝率46%だ。ナーフするのは勝率高いクラスから

  5. 匿名 より:

    今の環境だとランプにラハブとラースドレイクは必須だな

  6. 匿名 より:

    遅延ガイジと化したドラゴンさん嫌い

  7. 匿名 より:

    グリームニルを全部ラハブに差し替えたら序盤の安定感が全然違うな
    N軸全盛期から優秀な壁ではあったんだが、フィニッシャーも兼ねるグリーム抜くって選択肢が無かったから入れる枠がね

  8. 匿名 より:

    イージスネクロってなんだよ
    新たなキチガイデッキ作んな

    1. 匿名 より:

      脳死アグロしすぎて分割して読む程度のこともできなくなっちゃったの?

      1. 匿名 より:

        アグロとミッドは相手が下手でもなければ咆哮置いたら逆に死ぬぞ
        ネフ相手には咆哮置けると心強いけど

  9. 匿名 より:

    無許可で人のツイッター載せるってどうなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。