天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 紹介されてたデッキ丸パクリしただけだけど18連勝した
  • やっぱりミントタイラントだよなぁ!
  • なかなか決まるなミントタイラント(´^∀^`)

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    やっぱネクロのエースはタイラントなんやなって。

  2. 匿名 より:

    ネタ切れだな

    この話何回目だ?

    1. 匿名 より:

      そのコメント何回目だ?

  3. @ より:

    ミントタイラント!(ヘクター)

  4. 匿名 より:

    9コスで宴タイラントの方が早いけどミントだと手札で腐らないな

  5. 匿名 より:

    なんか変なおもちゃ出てくるネクロ増えたなと思ったら公開デッキなんか

  6.   より:

    ほんとネクロだけ勝ち筋やたら多いな

    1. 匿名 より:

      土台がしっかりしてるからなぁ、終盤戦に持っていきやすいんだろうね

  7. 匿名 より:

    ミントタイラントで18連勝!(不死の大王+ヘクター)

  8. 匿名 より:

    どーせヘクター3積みだろうなと思ったらやっぱり3積みだった
    ヘクター入れてさえいればガチデッキだから凄いとは思わんわ

    1. 匿名 より:

      と、18連勝できない雑魚が言っております

      1. 匿名 より:

        大型連勝したことある奴ならわかると思うけど連勝ってただの上振れだからな
        同じデッキで普通に大型連敗もあるし

        1. 匿名 より:

          流石に18連敗もしねーよ下手すぎんだろ

      2. 匿名 より:

        一応ランクマ27連勝したことはあるぞ?
        当時はまだマスターじゃなかったけどな

        1. 匿名 より:

          マスターじゃなきゃ連勝数に意味はない
          もっと言うと、底辺マスターなら上振れで連勝することもあるから、ある程度MPがある状態での連勝じゃないと参考にならない

          1. 匿名 より:

            底ラン特有の煽りコメ乙

          2. 匿名 より:


            ブーメランぶっ刺さってて草

  9. 匿名 より:

    死のカウントダウン
    ネクロマンサー ゴールド 10コスト スペル

    自分の場のネクロマンサーフォロワーを全て破壊する ネクロマンス40 このバトルに勝利する

    1. 匿名 より:

      カウントダウンしてなくてワロタwwww

  10. 匿名 より:

    ただのヘクターネクロで草

  11. 匿名 より:

    ヘクターネクロにゴリアテタイラント入れた型TOG後期で使ってたけどドラビショにぶん回られてもワンチャン勝てるからすこや

  12. 匿名 より:

    タイラントもナーフで

  13. 匿名 より:

    ヘクターのないネクロを研究したら昨日だけで1500溶かしました(半ギレ)

    1. 匿名 より:

      それは今までヘクターに頼りすぎなんじゃ

  14. 匿名 より:

    ネクロタイラント!但し、ヘクターと大王アシストで手が回らないだけで、あえてミントタイラントで止めを刺す理由はほぼなし
    ヘクターがさっさとナーフされない限り今後は○○ネクロと言っても結局主軸はオマケで相手を苦しめたり止めを刺すにはヘクターなんだろうな

  15. 匿名 より:

    タイラントと骸は名乗るならヘクター入れるな
    ヘクタータッチタイラントかヘクタータッチ骸と言え
    今のネクロはヘクター入れなくてもタイラント決められる地力はあるんだから
    まあ、相手がヘクターケアで盤面処理してくれるお陰なんですけどね

    1. 匿名 より:

      ヘクターイナゴにとってはヘクターのお手軽ごり押しに慣れきってしまってもうヘクターを入れない構築なんて存在しないんだよ

      1. 匿名 より:

        ヘクターに慣れきってるとかじゃなくて強さを求めるなら自然に3枚入ってくる
        ヘクター抜きでも戦えるけどヘクターあったらもっと強い、それだけ
        戦えるってのもヘクター警戒で盤面重視のプレイングしてくれるところが大きいしな

  16. 匿名 より:

    割と復讐とアグヴぐらい違うんだけどな。
    オーガ、タイラントのおかげでビショップには純ヘクターより戦いやすい

  17. 匿名 より:

    脳たりんのコピーデッカーがヘクターヘクター騒いでてほんと草

  18. 匿名 より:

    まあ結局ヘクターだよね

  19. 匿名 より:

    そもそもヘクター入れないデッキなんてほぼネタデッキだしな、ネフは別だが

  20. 匿名 より:

    へクターじゃん

  21. 匿名 より:

    ミントで死霊が使えればよかったのになぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。