天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • タイラントネクロ マスター14連勝デッキ
  • 骸タイラントってビショップにメチャクチャ強いんじゃねえの?
  • 墓地44枚も溜まったのにタイラント引けなくて負けた
シャドウバース速報

シャドウバース速報

シャドウバース速報







































  1. 匿名 より:

    タイラントネクロって言うからタイラント軸かと思ったら2積みかい

  2. 匿名 より:

    ほぼミッド

  3. 匿名 より:

    お…おれの宴冥府タイラントは上ずれで5連勝叩きだしたことあるんだぞ…2コスフォロワーをリンゴンとウィドウにしてあとはゾンパ運命3道筋3のガチ構築だかんな…
    覚えてろ!

    1. 匿名 より:

      最速狙い特化型でも10連くらいはいけたわ
      ToG初期の話だけど

      1. 匿名 より:

        ヒント ミラー
        言った通りの構築だから2ターン目の隙がでかすぎるんだよぉ
        なお改善する気はない模様

  4. 匿名 より:

    勝てる構築にしてったらタイラント入りミッドネクロになってた、みたいな感じ

  5. 匿名 より:

    飽きたからこのデッキを使う。
    今そんな環境じゃないことくらい知ってるよな、自分が飽きて別のデッキ使っても相手がミッドレンジネクロだのドラゴンだの使ってくるからつまんないんだよ
    ミッドネクロで処理処理処理処理繰り返してようやく勝てた後負けちゃったけど楽しかったな、とかボイス出てきてこっちは処理しかしてなくて何も楽しくないんだが、ととても不愉快になる。

    1. 匿名 より:

      これ
      どんなデッキ出したとしても処理繰り返していくら盤面に残さないかの同じゲームになるのほんくそ

      1. 匿名 より:

        環境に問題があるのは皆知ってるが
        変なこじつけしてる自覚があるからって即自己レスはダセエなんてもんじゃねえな

        1. 匿名 より:

          うわ変なのに絡まれたわ・・・なんかごめんなさい

  6. 匿名 より:

    もはや14ぐらいネクロなら俺もしたことあるし、かといって20ぐらいしないと自慢にもならんし普通

  7. 匿名 より:

    ヘクター入れててタイラントネクロです!ってギャグかよ

  8. 匿名 より:

    ヘクター入れててデスタイラントデッキです!ってギャグかよ

    1. 匿名 より:

      なんか連投してた、誠に申し訳ない

      1. 匿名 より:

        半年romれ

  9. 匿名 より:

    2コスにリンゴンとウィドウ入れて、ミニゴブとフィーナ採用すると、手札を枯らさずに墓地をモリモリ肥やせるから早いと7ターン目くらいにタイラント発射出来るんだぜ

    序盤が弱いからサージェントとかの2コスも採用した方が無難ではあるけど

  10. 匿名 より:

    ネクロに飽きた

  11. 匿名 より:

    14連勝したタイラント(添えミッドネクロ)です!

  12. 匿名 より:

    もはやタイラント抜いた方が強いレベル

  13. 匿名 より:

    テンポ冥府や超越ドロシーと同じ臭いがする

  14. 匿名 より:

    どうせタイラントやるならミントゴブゾン宴タイラント全部三積みして徹底的にネタに寄せて差し上げろ

  15. 匿名 より:

    タイラント2積みじゃんって極端コンボパーツなんだから当たり前なんだよなあ 勝ちに行くんだから

  16. 匿名 より:

    タイラントネクロ(主な勝ち筋はヘクター)

    1. 匿名 より:

      ヘクターで8~12ぐらいなら余裕で行けるけど倒しきれないから+@でなんかいるんだよな。

    2. 匿名 より:

      まあ冥府エルフ(リノも勝ち筋)ってのがあったわけだし
      ヘクター+別の勝ち筋ってことでいいんじゃないかね
      ヘクター来なかったとき足りなかった時でも勝てる勝ち筋
      ハウルとどっちがいいかは知らん

  17. 匿名 より:

    ヘクターで墓場使うからデスタイラントの20墓場起動できないしそれならハウルをでいいやんってなる

  18. 匿名 より:

    コピーデッキを順に使ってて分かったけど
    ハウル軸のアグロと、7Tヘクターで決めるミッドレンジ(アグロとも呼ばれる)と
    ゴブプリや大王まで使って盤面圧倒して勝つミッドレンジと三種類ある

    三番目のミッドレンジはガチで遅いから(でも強い)
    遅延ドラ相手に「このハウルがタイラントなら……」という場面が来ないでもない
    ただ、祝福やヘクターがライブラで消されちゃうと墓地がオワなんで
    やっぱ微妙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。