天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ












  1. 匿名 より:

    製作者の趣味が出まくってて草

  2. 匿名 より:

    なぜモル

  3. 匿名 より:

    女だけならまだ選考理由が分かるけどモルで全てが崩壊してる

  4. 匿名 より:

    スリーブ売れなかったのでしょうがないんだろうけど、ヴおじほしかったです

  5. 匿名 より:

    モルディカイは可愛いだろ!

  6. 匿名 より:

    ひでえなこれ
    可愛さだけで選んでるってはっきりわかんだね

  7. 匿名 より:

    ローウェン外してホモ需要捨てるとは商売下手ですねえ

  8. 匿名 より:

    どうせならドロシーが良かった

  9. 匿名 より:

    つまりモルは百合だったということか

  10. 匿名 より:

    杉田外すとかわかってねぇなぁ・・
    居ても買わないけどな!

  11. 匿名 より:

    セルウィンが入ってないやん!

  12. 匿名 より:

    モルディカイのスキン使ってる人結構多いからな
    ケースも売れると考えたんだろう

  13. 匿名 より:

    いらね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。