天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「暗黒竜騎(ドラゴンデッキ)」についてご紹介します
  • フォルテの新規イラストいいな!
  • やっぱドラゴン構築済みデッキのレジェンドはファフニールだったか

シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報
































  1. 匿名 より:

    フェイスドラゴン始めるためにフォルテ3枚生成しようかずっと迷っていたが早まらなくて正解だった。3パック購入するわ。

    1. 匿名 より:

      同感
      それにフォルテは完全に元絵より新規の方が出来がいい

      1. 匿名 より:

        出来がいいって、
        バハからの流用なんですがそれは…

        けど確かにこっちのイラストの
        方が良いと思うのは同感

  2. 匿名 より:

    ディスカードの構築済みデッキまだ??

  3. 匿名 より:

    今更だけど期限はあるのか?

  4. 匿名 より:

    ルピでこれ買えるんだっけ

    1. 匿名 より:

      課金限定

  5. 匿名 より:

    フォルテママカッコよすぎな

  6. 匿名 より:

    ランプ組もうにも高レアカードぜんぜん足りなかったから助かる

  7. 匿名 より:

    タマゴおすすめに入れろよクソ運営

  8. 匿名 より:

    魔術師
    騎竜兵
    ネプチューン
    オーブ
    ジェネシス
    フォルテ
    ファフニール

    そしてしれっと卵さんが二枚

  9. 匿名 より:

    †暗黒竜騎†

    1. 匿名 より:

      †ダークドラグーン†

  10. 匿名 より:

    超強力ドラゴンデッキにフォルテが入ってなくて草

  11. 匿名 より:

    ゴールドにほんとに使われてるのかって思うカードが入ってるのがなんか気に食わない
    魔術師とオーブドラゴン入れるくらいならドラゴニュートスカラーと咆哮にしてくれよ

    1. 匿名 より:

      案の定3パック買って作るデッキ例からも漏れてるような奴らだしな

  12. 匿名 より:

    何が酷いって殆どがスタンのカードってところなんだよな
    エボルヴの追加勢がどれだけ糞ゴミだったのかがよく分かる

  13. 匿名 より:

    俺的には書き下ろしフォルテとファフニネプだけ抜いてあとはエーテル
    にしようかと思ったけどプライズ混ざってんな
    これ枚数増えても砕けないよね?

  14. 匿名 より:

    ファフもフォルテも3枚ずつあるけどこれは買いだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。