天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバとデレステコラボとか俺得
  • デレステコラボ本当だったのか
  • シャドバとデレステコラボ、流石にリーダースキン変更は実装されないかぁ






































  1. 匿名 より:

    ニコニコのコメントのラブライブじゃないのか…で草生えた

  2. 匿名 より:

    興味ない人は使わなければいいだけやな
    スリーブアイコン少なすぎるからこういうコラボもっと増えてほしい

  3. 匿名 より:

    いらない

  4. 匿名 より:

    ネクロに小梅ちゃんスキンあくしろよ

  5. 匿名 より:

    きたーーーーー
    俺得すぎる

  6. 匿名 より:

    CMでまと中居くんが絡むってことね

  7. 匿名 より:

    知らないアニメとかソシャゲのコラボでフォロワーとかが追加されるなら萎えるけどこういうコラボなら嬉しい
    他のコラボももっとしてほしい

  8. 匿名 より:

    アイドルがカード化されて環境荒らすよりマシだろ

    1. 匿名 より:

      アイドルが環境荒らすとか流石に笑うわ

  9. 匿名 より:

    いいね

  10. 匿名 より:

    キモオタしかやってないゲームとのコラボは勘弁
    シャドバの品位が下がってしまう

    1. 匿名 より:

      ゲテモノフォロワーとかもっと人外増やしてから言って下さい

      ……そういうデッキ組みたいんだが少なくてつらい

    2. 匿名 より:

      社会不適合者っぽい思考してんなお前
      こんなとこで批判してるお前よりデレステで楽しんでるやつの方が有意義なんだよなぁ
      つまりお前はキモオタ以下、おつかれ

    3. 匿名 より:

      公式クソのシャドバに品位w

    4. 匿名 より:

      大漁やな

      1. 匿名 より:

        この時点でシャドバに品位もクソもないわな

    5. 匿名 より:

      シャドバの品位(環境トップが害悪デッキ、2ヶ月間修正無し)

  11. 匿名 より:

    むしろ冥府エイラ超越環を境壊してくれたら神コラボなんだよなあ

  12. 匿名 より:

    クッソどーでもいいわ、他にもっとあるだろバカ運営さあ・・・ほんと、ガッカリさせんなよ運営、こんなどーでもいいコラボに力いれてんじゃねえよマジで・・・馬鹿かよほんと

    1. 匿名 より:

      語彙力無さすぎてワロタ

      1. 匿名 より:

        語彙力無さすぎてワロタ←語彙力無さすぎてワロタ

        1. 匿名 より:

          残念ながら人の言葉借りてオウム返ししてる様な奴は他人の語彙力笑える立場じゃないんだよなぁ…(指摘)

  13. 匿名 より:

    これが小規模イベントならいいけど
    これだけやってカード実装して後もう次の新カードくるまで何もしない
    とかありそうなのがなぁ

  14. 匿名 より:

    エロ同人は見るけどアイマスは興味ねーわ
    グラブル(笑)よりはマシだけど
    スリーブ変えてる奴気持ち悪いからめっちゃ煽ってるわ

  15. 匿名 より:

    いっそデレステのスキン搭載しろや

  16. 匿名 より:

    シャドバやってて硬派気取るのはさすがに草生えますよ
    硬派気取りたいならハースやってどうぞ

  17. 匿名 より:

    神撃とコラボしてたしこんなの予想してた

  18. 匿名 より:

    やったぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。