天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチの新カードでアグロウィッチに無限の可能性
  • ウィッチの新カードでアグロウィッチが捗りますな



































  1. 匿名 より:

    スペルウィッチに超越以外に拓ができるのは良いことだと思うよ

  2. 匿名 より:

    アグロで使うにしても手札のフォロワー1枚だけって点が気になる所
    ゴーレムの練成なら同じステでフォロワーだけじゃなくスペルも含めて更に全部の手札カードスペブだし
    使ってみないとわからんが

  3. 匿名 より:

    スペブじゃなくフォロワーカードのコスト減ならよかった
    ウィッチは色々な効果持ちフォロワーがコストパフォ悪すぎて埋もれている

    1. 匿名 より:

      マーリンとルンブレが2コストで撃てるようになったらゲーム終わるぞ

  4. 匿名 より:

    エミル以外に強いスペブフォロワーでないと微妙そう
    1ターンに実験→2ターン目にコイツとエミルで土印も並ぶけどどう考えても息切れしそう

  5. 匿名 より:

    ゴーレムの錬成でいいな
    アグロならまだしも超越に入るわけない

    1. 匿名 より:

      クレイグ → 一枚に +2
      ゴーレム → 手持ち全てに +1
      比べるべくもないな。両方入れる枠もないし

  6. 匿名 より:

    先攻4Tに5/5ルンブレとか出せたら楽しそうではある

  7. 匿名 より:

    カードプールが広がるほど強くなるカードだから全カード公開されないと何とも言えないな
    新パック発売されるたびにもう一回考え直す価値はあると思う

  8.   より:

    普通に超越に入ると思うが、2コス2ブーストだし
    アグロ化させようとしてるのは情報戦略なの?

    1. 匿名 より:

      超越にはほとんど入らんぞ
      上にもあるようにクイレグはフォロワーのみに+2だから対象がフレデスかルンブレくらいしかない
      同じ2コスのゴーレムを使えば手札のスペブ全て+1だから+の合計が多くなることがほとんどだしクイレグよりも超越を早く発動できる
      超越の発動が最優先である以上ゴーレムの方が圧倒的に良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。