天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 『ダークネス・エボルヴ』の新カード紹介
  • ファミ通ニコ生情報
  • 先行ビショップの禁じられた儀式4ターン目に使えばフロフェン警戒出来るのか


第二弾カードパック
『ダークネス・エボルヴ』の新カード紹介

gisiki

ビショップ


『禁じられた儀式』 シルバー
アミュレット


カウントダウン1 ラストワード
体力2以下の相手のフォロワーすべてを消滅させる。





































  1. 匿名 より:

    ロイヤルガイジざまあwwwwwwww

  2. 匿名 より:

    破壊にするか、自分も巻き込めビショカス

  3. 匿名 より:

    すでに出た相手の処理以上に牽制としての効果が凄まじく高いな

  4. 匿名 より:

    これ相手の場に何も居なくても置いてるだけで体力2以下を牽制出来るとかいう事実。つよい

  5. 匿名 より:

    ビショップが救われる日が来る
    シルバーでこれとは・・レジェの情報が待たれる

  6. 匿名 より:

    ネクロには元々強いからまあいいとして、ロイヤルにクソ強くなるなこれ

  7. 匿名 より:

    流石に相手だけってのはおかしいわ

  8. 匿名 より:

    試合後半になればなるほど異端審問の劣化だし、3ターン目に置けなかったらもう置くタイミングなくない?
    タマゴ追加されたのにこいつ入れる必要性が見えない
    3以下なら祝福ゾンビに刺さるから考えたけど

  9. 匿名 より:

    消滅まじやめろよ
    運営頭弱すぎるぞ

  10. 匿名 より:

    ドラゴンにももうちょいまともなカードくれませんか

  11. 匿名 より:

    弱くね
    アグロ以外には腐るしそもそもアグロ環境にはなりそうにないし
    3ターン目までに引けなきゃただのゴミ 後半腐るのがデメリット
    ざっと思ったけど

  12. より:

    つまんねえカード
    構築には入るだろうからビショップ相手にした時のガッカリ感が増すわ

  13. 匿名 より:

    即効性はないからな
    弱くはないけど騒ぐほどでもないだろ

  14. 匿名 より:

    追加カードの情報が増えてくるにつれて次のver.の環境が全く面白そうに感じないのは気のせい?

  15. 匿名 より:

    自分で判断も出来ないのか、相変わらずの脳死

  16. 匿名 より:

    弱くはない止まりのカードなんだよなぁ…

  17. 匿名 より:

    先攻にスネークプリースト→コレ出されたら1~3コスで生き残れるカードほぼないけどな
    3コス1.3だろうとスネプリに殴られればハイ消滅
    やばい新パックすげーつまらなくなりそう

  18. 匿名 より:

    なにがつまらなくなるんだろう?そういうカードやヒーローに大してどんなカードいれて、どんなデッキにして、どうプレイングするか考えるのが楽しいと思うんだけど。むしろカードが少しずつ公開されて、全部公開までの間であーでもないこーでもないとか言ってるのが一番楽しい時期じゃね?

    コントロールよりの環境になって低速化しそうだなー、今より。

  19. 匿名 より:

    早くくらさい
    疾走にしたら主にロイヤル、たまにネクロにすらボコボコ殴り殺されて、守備にしたら冥府や超越に理不尽を押し付けられる
    こんな過酷な環境早く終わってくれ
    ビショップやってられそうにない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。